こんにちは☆羽崎です。
いつもありがとうございます。

今日、スマホで自分のサイトを閲覧していたところ、
糸の種類・色合いがわかりづらいなと思いましたので(気づくの遅すぎ)
あらためまして大きな画像をご紹介させていただこうかと・・・。

同じ画像しかないのですが、貼り付け方を変えたら少しでも見やすくなりますかしら?

■革の色(左から)
べにあか・オニキスブラック・インディゴブルー・オリーブ・ビターチョコレート・オールドオレンジ

■糸の色(上から)
レッド・ウォームピンク・薄紫・カーキ・ダークブラウン・ブラウン・グレージュ・オレンジ・イエロー・ホワイト・水色・ブルー・ネイビー・ブラック

 

ついでと言ってはなんですが、全色揃った製品の画像もご紹介します。
少しでも革の色が伝わりますでしょうか(画像のサイズがまちまちでごめんなさい)。

革ペン 革のペンカバー
 

 
sonybank WALLET
 
sonybank wallet
 
Thailand Elite パスポートケース
 

 

光の加減などで、同じ色の革でも見え方が違っていると思います。
入荷ロットごとに発色も異なりますので(原皮の質によって染料の入り方が違うようで)、
上記の画像と同じ色のものはほとんどありませんが、概ねのご参考にして頂けますと幸いです。

本格的な手帳シーズンがやってまいりました。
私は二週間ほど風邪か何かわからない咳に悩まされていますが、
季節の変わり目だからです。と自分に言い聞かせ、なんとかやり過ごしています。
(だいぶ良くなってきました)

皆様もこれから年末に向けてお忙しい毎日に突入されるかと思います。
どうぞご自愛くださいませ。

さぁ本日はちょっくらお出かけしますので、ぼちぼち顔の塗装でも始めなければ。。。