2日連投です。ハザキです。
いつになくバタバタしていて取り損ねていた夏季休暇でしたが、
(というか気づけば土日もほぼ休んでなかった・・・がく〜(落胆した顔)
ようやく落ち着きましたので、今さらながらお休みを頂きます。
昨年のクリスマスに4人目の姪も誕生したことですし(4人中1人は甥)、
お洋服やらオモチャやら、江戸への付け届けを手配する機会も増えるでしょうから
今年は休まず突っ走るか・・・と覚悟もしていましたが。
やっぱりおばちゃんキツいわ。。。
寄る年波には勝てません。
年末に向けてガス欠にならないよう、自己管理も徹底せねばなりません。
こんな言い訳を並べつつ、パワーアップ週間を設ける決断を致しました。
10月25日(木)~11月2日(金)の9日間、お休みを頂きます。
★都合により、日にちを変更(というか延長)しました。
いつもながら、製作方の父は休まずマイペースに仕事を続けるようですので、
納期に影響はございません。

不在中に頂いたメール(お見積もり・ご注文・仕様確認すべて)へのお返事は、
11月3日(土)以降に順次お送りさせて頂きます。
また、期間中にご入金を頂いた場合の「ご入金確認メール」につきましても、
11月3以降に送信させて頂きます。
納期は、「確認日」ではなく「ご入金頂いた日」に準じてカウントしますので
ご安心下さい。
11月3日は恐らく大変な数のメールを開くことになるのだろうと思います。
できるだけ寝ずに死ぬ気でご返信差し上げる所存でおりますが、
(自己管理宣言はいずこへ・・・)
すべてのご連絡には2~3日かかるかもしれません。
お急ぎの皆様にはご迷惑をおかけしますが、数日お待ち頂けますと幸いです。
それでは、また近いうちに良いお話で更新できるよう、日々精進して参ります。
マハロ!
同日追記
弟さん、4人もお子さんがいらっしゃるなんて、少子化時代にスゴいですね!
というメッセージを頂きました(さっき届いた仕様確認メールの追伸で)。
わたくし、江戸在住の弟が2人おりまして。
上の弟に3人、下の弟に1人(この子が4人目のXmas生まれ)という按配です。
上の弟の嫁によると、「3人でもたいがいのエンゲル係数につきこれにて終了」
とのことです。
以上、どうでもいい追記情報でした。