ボンソワール三日月
年々アイラインが濃くなってるような気がしてならない羽崎です。
いつもありがとうございます。

アイラインでどうなりたいかと言うと。
目をデカく…というわけではなく、顔をピッシャーッとシャープに
見せたいわけです。
なんか最近、自覚するほど顔全体がボンヤリしてきたような…
気のせいでなく、年のせいです。

顔の脂肪分が増えてパーツがボンヤリしてきたのか、年齢的に目ヂカラ的な
ものがなくなってきたのか。とほもうやだ〜(悲しい顔)

先日Facebookのプロフィール画像を変更したところ…。
来るわ来るわ非難の嵐。
「はい自撮りオツ~手(パー)
「ええ歳してなに調子乗っとんねん」
「誰かわからんやないかい」
※すべて友人と身内からの苦情です。

皆の衆、あれは自撮りではないのじゃ。
気になる年齢肌が目立たぬようモノクロ加工までしたというのに
この言われよう…
近いうちにまた変えなければ…。

さて。
昨晩わたくしは、母のすぐ下の妹の娘(単に従妹です)と二人で、
谷町のオサレカフェにて暴飲暴食致しておりました。

昨日とうとう大台に乗った彼女、それはそれは美しい女性です。
仕事も超バリバリのお局様がく〜(落胆した顔)、彼女がこの年までひとりでいるとは
親戚中誰も予想しなかったことです。

でも仕事(美に関する仕事)と遊びを満喫して買い物三昧しながら
美しく生きる姿は羨ましいものです。

いろいろ思い悩むお年頃のようで彼女も御多分に漏れず・・・ですが、
私としては、このまま独り身同士で時々イカした店で食事して
男前の店員さんにちょっかいかけながら(この時点でオバハン確定)
共に楽しく生きて行けたらなーと勝手に思っています。

そんな彼女のお誕生日パーリー、
場所は、
場所は・・・。
「失恋レストラン」

がく〜(落胆した顔)

失恋レストランにつきましては、2010年1月「ベティのマヨネーズ」
の記事にて詳しく解説しております。
よりによってこんな曰く付きのお店で大台のお誕生日を祝うなんて
でもほんとにいいお店なんですよ~。
桜のシーズンは、これでもか!ってほど幻想的で洒落た感満載。
去年は行ったけど、今年は忘れてた…。

ぜひデートでご利用下さいませね。
私たちのように女二人でなく。
ともえ、おめでとう

__ 4.JPG
※この画像は「まやかし」です。
美肌モードというやつで加工してます。
私、全然こんなんと違います…。
申告しとかな、「お客さんを騙してからに」
と、また友人身内から苦情が入るもんで。
言いましたよ、ちゃんと言いましたからねちっ(怒った顔)