ボンソワール三日月
羽崎でございます。いつもありがとうございます。

まず、表題をご覧になった皆様に誤解なきよう説明させて頂きますと…。
御堂筋イルミネーションを鑑賞しに行ってサボっていたわけではなく、
たまたま車で御堂筋を通りかかったらキンキラキンに光っていたという、偶然の賜物ですので。
そこんとこ宜しくお願いします。

中央大通りから御堂筋に入って南下したので、一番見たかったピンク攻めの部分
(淀屋橋~本町の「御堂筋コーラル」)が見れず、残念でしたが。

今年はまずまずかな。
範囲は広がったような感じですが、ちょっとスカスカ感もあり。

御堂筋イルミネーション

 

御堂筋イルミネーション

色調を変えるだけで雰囲気違いますね。下はパリっぽい

あそうそう、
先日の記事を読んで下さったお客様より私がうるさく言っているStylistics
とはどんな系統のグループで、公演はいつどこでやるのか・・・
というお問い合わせを頂きましたので(もちろん直接回答しましたが)
今からちょっとだけビルボードライブの回し者をやります。

代表曲はこちら
「愛がすべて」
「you are everything」
「you make me feel brand New」
「Betcha By Golly, Wow 」

ふ~、なんか必死なるわ。。。

12月12日(土)~16日(火)
BillboadLive Osaka
オフィシャルサイトはこちら
各日2部制です。
時間はサイトでご確認下さいませませ。

当日、現地のBOX席で奇声を発している私を発見されましても、
どうぞ何も言わず放置して下さい。

あ~さむ。。。
自宅マンションは天井が異様に高く(3メートル超え)、暖房も効きにくいので本当に冷えます。

クローゼットの取っ手から上までの距離で、高いの伝わりますかね?
おうちのクローゼット
(寒いのと狭いのとで、今はもう引っ越してます 2018追記)

今も歯をガチガチ鳴らしながらPCに向かっておりまして
既製カーテンやロールスクリーンはことごとくサイズがないのでオーダーしないといけないし、
電球交換ひとつにしても椅子では全然届かず、高い脚立が必要になります。
(普通の賃貸なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
トイレなんかシベリアと呼んでるくらい最悪の底冷え。
この年になると、冷えは最大の悪ですからね。気をつけないと。
こんな話題しかない時点でもう・・・。

さて今からダッシュでご飯作ってまたメールタイムに入りまーす。
明日はフライデーナイトフィーバーですよ
(私は関係ないけど)

どなたさまもおきばりやす!