ボ…ボボ…ボンジュール(°_°)

いつもありがとうございます、羽崎でございます。
最近、買い物したりショールーム巡りしたりあれこれ調べものしたり、
ちょっとバタバタ動きすぎたからそろそろ来るかなーと思っていましたが、やはり。
昨晩より寝込んでおります(´・_・`)
頭痛から始まる風邪です。
頭痛→吐気→悪寒→発熱→咽喉痛のフルコース。
なんでしょうね、トシですかね。
ちょっと無理するとすぐ風邪。
今日はずーっとベッドでゴロゴロしていてヒマすぎるので、初めてスマホからの投稿を試みております。
なんかスタンプのボタンも見当たらないし、地味な投稿になりそうですが…
昨日お昼ごはんを食べたきりなんで、
今お友達がいろいろ買い出しに出かけてくれてまして。
ぎっしり品目が書き込まれたお買い物メモをチラ見すると、スーパー部門とダイコク薬局部門の他に「マクド」「ミスド」的な単語も見えたので、きっと私は今からえびバーガーとポテトを食べることになるのでしょう…。
消化できるのかしら(´・_・`)
冷蔵庫内と薬箱を総チェックして、牛乳豆乳たまごにビールなどなど
常備品目で欠品間近なものをせっせと書き出し、
風邪をひくと必ず食べたくなるゼリーやアイスも書き足し、
ついでに軽く冷蔵庫の整理と掃除をして頂き。
いや〜、極楽極楽(OvO)
そして浴槽をピカピカに掃除したかと思えばなぜかお湯をはり、
「さ、入って!スッキリするから!」
えっ。私、風邪なんすけど…。
ま、いいか。せっかく入れてくれたし。
てことで、スッキリサッパリしてきました。
しかしありがたいことです。
これからもたまには風邪で寝込も〜っと。
ただいま37.2℃。まだまだ序盤です。
おっと、えびバーガーが帰ってきたきらきら
では皆さま。
季節の変わり目です。どうぞご自愛下さいませ。