ご無沙汰いたしております。

いつもありがとうございます。
羽崎でございます。
久しぶりの更新は、皆様へのお詫びの内容になってしまいます。
スマホからの投稿ですので、読みにくいかもしれませんが御容赦頂けますと幸いです。
ここ数ヶ月以上ずっとメールソフトの調子が良くないので、詳しい知人に原因を探してもらっておりました矢先、3日ほど前からパソコンのパフォーマンスが落ち、いきなり修復不能になってしまいました。
(立ち上がらない状態です)
数年前に購入した時からあまり調子がよろしくないとは感じており、家庭用パソコンに重いソフトを詰め込んでしまったからかなと思っておりましたが、容量はまだまだあるようです。
詳しくないまま自分でwebショップを運営し、いざという時のリカバリーもうまくできず、今回このような修復不能な事態を招いてしまい、ご迷惑をおかけしているお客様方には申し訳ない思いでいっぱいです。
本日新しいパソコンを購入し、明日納品されますが、これまでの私のメール設定が好ましいものではなかったようで、残念ながらお客様とやり取りしていたメールの回復は見込めないようです。
ただ、お見積もりフォームをレンタルしている会社のサーバに、皆様から最初に頂いたフォームだけはすべて保管されておりましたので、新しいパソコンに移管しましたら順次私からメールをさせて頂きます。
(ご入金頂き、まだ納品させて頂いていないお客様を優先させて頂きます)
その際には、これまでやり取りしていた最後のメールをお送り頂くことをお願いするかと思います。
大変お手数をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
これからお見積もりメールをお送りするお客様にも、メール環境が整い次第ご連絡差し上げますので、数日お待ち下さいませ。
皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
このようなことが二度とないよう一層尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
HAZAKI Leather店主
ちなみに、現状パソコンはこのようになっております。
何度やり直してもこの画面でフリーズします。
明日知人に見てもらいますが、原因がわからなかった時のため、この現象をおわかりになるお客様がおられましたらご一報頂けますと嬉しいです。