ボンジュール
皆々様、ご無沙汰致しております。
昨晩お客様から頂いたメールが 「ブログの更新楽しみにしています」
というありがたいお言葉で締められているのを発見し、
慌ててネタ帳を漁っている羽崎でございます。

前回更新はどうやら4月。
えっ、4月って3か月前・・・がく〜(落胆した顔) 月日の経つのは早いものですねぇ。
更新をサボっている間、前回の記事が最前面でキープされていたので、

USJでの母の雄姿も広く皆様にご覧頂けたことでしょう
数件、「お母さん大丈夫でしたか?」という優しいお言葉さえ頂きました。
放置した甲斐があったというものです。

さて
この3か月の間、何があったかしら。
何か皆様にお知らせしないといけないウッキッキ~な出来事は・・・。
・従妹家族が大阪に帰ってきました
(長野と東京の転勤2家族が同時に)
・従弟が結婚しました
・別の従弟に赤ちゃんが誕生しました
・弟2号がスイス転勤になりました
・従妹がマンションを買いました
(市内一等地のラグジュアリー物件)

どや、盛りだくさんやろ!
って、全部人のことやん・・・。
自分のこと、

ないやん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仲の良い親戚が多いと、たった3か月の間でもなんやかんやとあるものですね。
何より今は、スイスへ旅立ってしまう弟家族への名残惜しい気持ちとか、
従妹のマンション完成に期待する気持ちとか、そんなことに一喜一憂しながら
日々ドタバタ暮らすことが楽しいです。

スイス、ジュネーブ。
大自然と街が程よく調和した、すんばらしいところらしく。
マンション下見に行った弟たちは、
「一生住みたい!」
「もう日本に帰りたくない!」とか 早々に言ってましたが、やめてけれ。
せっかく私に懐いてくれている姪3号を連れていかないで~もうやだ〜(悲しい顔)
まぁパリまで車で行ける距離ってことなんで、私も押しかけますけどね。
パリ目当てに。

あーあ、しかし寂しいなぁ
さ、今から父のところ(工房)へ。

結婚式 叔母姪ショット先日の従弟の結婚式で撮った写真。
モノクロにして白っぽく飛ばすと、シミやシワも一緒にふっ飛んでくれる
もんですねぇ。これまたやろーっと。
左は先日還暦を迎えた叔母。わか…。
ふたり合わせて100歳超え
久々にホルターネックのロングドレスを着たワタクシ。

鏡の前に立った時、えっ?今くるよ?と思いました。
それを裏付ける全身写真は当日中にすべて葬らせて頂いております。
15センチヒールを履いて己の身を縦に伸ばし、

ごまかす。

180センチ近くの巨女になって会場を闊歩したったわちっ(怒った顔)
良太おめでとう
めでたい席はいつ行ってもいいなぁ

ではでは。
今日もお仕事がんばりましょう