皆々様、ご無沙汰してしまいました。
羽崎でございます、いつもありがとうございます。

表題に掲げましたとおり、サイト更新のためのログインができない状態に陥っておりました。
(パスワード変更からの保存ミスなどを相次いで犯してしまう自己責任)

前回更新からはや10か月。
あわや年を越してしまうところでした。

この間に、世界はコロナや熱波で生活様式すら激変しており(もちろん我が町大阪も)、
何が正解で何がまちがいなのかさっぱりわからないまま半年以上を過ごすこととなりました。

お客様から控えめな生存確認のお便りをいただくこともありましたが、
(時世が時世なだけにお気遣いいただいたと思います。本当にすみませんでした)
もれなく私も手洗いうがい消毒の鬼と化しておりますので、これまでのところ元気です。

お互いがんばりましょう!などという気軽な言葉では誰の気持ちも上向かないほど、
たくさんの「あたりまえ」がなくなってきました。

私自身は、これまで考えもしなかった側面からの危機感を肌で感じることで
平和ボケを戒め、襷を締め直す機会にもなったとは思っていますが、
今元気だからといってまだまだ終わったわけではない、むしろこれからが正念場であることを
あらためて肝に銘じ、できる範囲で自粛しながらの経済活動を続けてまいりたいと思います。

手洗いうがい消毒!手洗いうがい消毒!!!
自分のためにも家族のためにも。簡単なことです。

こんなときだからこそ、いま何をするかで今後に大きく差がつくのでしょう。
わかっちゃいるけど~たららん♪

あーあ。
時間もあるしログインもできたし、一曲歌って動画でもUPしようかしら。

ネタもいっぱいあったはずなのに、なんも浮かんでこないなー。
ではまた明日!(か明後日!)