ででで・・・出来ました。
お店のサイトの「過去の製作事例集」のページ、
重すぎたので整理したのですが。。。
見やすくしようとFLASHを入れたことで逆に重くなったかもしれず、
ページを分割してとりあえず応急処置致しましたが
開き具合はいかがなものでしょうか。前よりはマシかと思うのですが。
(また新しい策が思い浮かんだら再改修します)
まだ各製品へのこまごました説明等を入れられていないので、
これからやります・・・・・・。
雑記帳の移管に続き、FLASH設置。
やる時は一気じゃないと、丸2日でできるものが1ヶ月かかってしまいます。
少しでも見やすいサイトになって行くよう努力しますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、本日3回目の風呂にでも入って寝るとします。
※岡山県N様、熱湯リピート風呂へのご忠告ありがとうございますいい気分(温泉)
 季節柄、熱湯はやめておりますのでどうかご心配なくかわいい