本年の夏季休暇は、日程を前倒しして6月28日(月)26日(土)~7月4日(日)とさせて頂きます。
(26日、27日は土日ですのでお休みだったのを忘れていました)
製作方の父は、まとまったお休みを好まない性質ですので
特に連休を取らず、暦通りの休日のみで自身のペースを守るそうです。
ということで、今月26日~7月4日はメール業務のみお休みさせて
頂きますが、製作・発送は平常通り行なっておりますので、
納期に影響はございません。
この間に頂いたご注文・お見積もりのメールにつきましては、
7月4日の夜以降、順次ご返信させて頂きます。
また、この期間にご入金頂いた場合の「ご入金確認メール」につきましても
7月4日の夜以降にお送りさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
(製作期間は、ご入金確認日でなく着金日より発生しますのでご安心下さい)
なお、不在中にご注文頂きました製品は、通常よりも短い製作期間で
お納めできるよう体制を整える準備をしております。
たとえば6月26日にお見積もりのメールを頂いて、
7月5日に私共から金額等のご連絡を差し上げた場合、
通常20営業日の製作期間を「15営業日」程度に短縮できるように致します。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。