ボンソワール、皆々さま。
今年も忍び寄る私の天敵、夏。
今から「どうやって凌ごうか・・・」と頭が痛い羽崎です。
いつもありがとうございます。
さて。
表題のとおり私は、ある壮大な計画を悶々と考える毎日を過ごしておりまして。
以前から工房の狭さと暗さが気になっていたのですが。
場所を移動して広くして、ちょっとしたショールームっぽい感じに
してみるなら今しかないかな。とか考えているわけです。
ショールームと言っても、繁華街に作るわけではありませんので
皆さまにお気軽にお立ち寄り頂けるような場所ではないのですが。
しかもショールームと息巻くほどのアイテム数を抱えているわけでも
ないので、まぁ単に「工房拡張」ということになりますか。。。
どんなに辺鄙な場所でも、路面工房は父と私の「夢」です。
でも小さな規模のWebショップとしてこじんまり営業する方が
私たちの性に合っているんだろうなーとも思います。
それで悶々・・・なわけです。
今年は少し早い夏休み(今月末です)を頂きますので、
その充電期間も悶々と過ごし、結論を出したいと考えています。
それと、店名をHZKという読みにくいものからHAZAKIと正しいつづりに
変更する予定です。
製品のロゴ等は順次移行しますが、それでも慣れ親しんだ「HZK」という
表記もそのままにしたいので、そのあたりどうするかを考え中です。
サイトのヘッダ部分は、近いうちに何らかの変更を行なうと思います。
こんなロゴに(HAZAKI dedicatedと書いています)。
logo.jpg