猛暑猛暑と連日大騒ぎの8月が終わろうとしていますが
いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩されてはいませんか?
職業柄、陽の高いうちにオモテを出歩くこともなく
1日の殆どをエアコンの効いた工房か事務所で過ごしている
私ですが、よもやこんな人が熱中症に一番近いところにいるとは
つい最近まで知りませんでした。
体温調整ができなくなるらしいですね、私のような生活では。。。
言われてみれば最近、ずっと頭がボーっとしているような。
こりゃいかん、少しでも体質改善するために何か始めようと
久々にwii Fitを引っ張り出しました。
エアコンを消し、ヨガやバランスゲームで徐々に汗を流しましょう。
と勢い込んだまでは良いものの、久々すぎて。
はい、電池切れ。リモコンもボードも使えませんでした。
汗を流すと決めたなら、Wiiなしでエアコンだけ消したって
良さそうなものですが、じーっと我慢するのと身体を動かして
汗をかくのとは別次元のお話なのです、私にとっては。
ということで、いまだ何の対策も取れていませんが
今さらアクエリアスだけ大量注文しておきました。
(電池は明日買います、明日)
まだまだ残暑が厳しいようです。
皆さまもどうかお身体ご自愛下さいませ。
目新しい情報も何もない更新ですみませんたらーっ(汗)
毎日アクセスして下さるお客様、ありがとうございます。
先日この雑記帳のアクセス数を見てびっくりしました。
多い日は50人以上の方がお越し下さっているようです。
(どうせ半数は身内だろうという噂)
このままではいけません。何か新情報を作ります。
それまでは、お時間が許せば過去の記事などご覧頂ければ・・・。
でもですね、過去記事一覧が表示できないんですよ。このブログ。
ひとつずつ遡らないといけないなんて。めんどくさ。
読んでほしい記事がいくつもあるのに~。
画像がなにもないのは寂しいので、
「みがね」「ねがめ」が大好きな姪2号で締めさせて頂きます。
(また弟に怒られそう。でもミガネ姿なんで・・・)
おやすみなさいませ。
2010082619000000.jpg