あらためましてこんにちは。
羽崎です。
先ほどの記事のとおり、本日は12月最終分と1月の数点を
遅くなりましたが発送させて頂きます。

佐川急便の集荷を待つ間、久々に何か書こうかしら…と
さっきからPC前で粘っておりますがネタがなくもうやだ〜(悲しい顔)

鼻水が止まりません。
でも薬は基本的に飲まない主義です。
かぴかぴになってしまうくらいならいっそズルズルの方が…たらーっ(汗)
わたす、徹底的に自然治癒派です。

皆様とはWebを通してのおつきあい。
私が今、いかほどズルズルでどんな姿でメールを送ろうとしているか
誰にもバレません。
たとえ両鼻にティッシュペーパーを突っ込んでいても

あー、つくづく素敵なお仕事です。
そりゃ鼻水くらい出ますよね、いきなりこんなに寒かったら。
これだけで済んで良かったわ。。。

表題の「雪やこんこん」について。
正式な歌詞は「こんこん」ではなく「こんこ」なんですってね。
こんこが何たるかは諸説あるようで。
某ウィキで調べてみて下さい。

昨日、江戸の弟1号宅の庭では、こんなことまでできたらしく。

kamakura 1.jpg

<3月1日追記>
2週続けての大雪で積もり積もって、かまくらをリニューアルしたそうな…
kama2.jpg

これって…これって…
家で普通に作るサイズではないような…
弟よ、かまくらのデカさより、あなたのヒマさと子煩悩さに姉感動~
かまくらの中で家族で晩ご飯を食べ(強制的に)、
食べ終わったらとっとと家に入られ(弟以外全員退散)、
かまくら内でコーヒーブレイク(たったひとりで)、
その最中にラインで私に写真を送信。
(結構ヒマやったんですね、と同情)

「かまくらの中って、ほんまに幸せな気分になるんやで。
俺は今、ひとりでコーヒーを飲みながら幸せに浸ってますねん」
とのことでした。

作るのに半日かかったそうです。
お疲れ様でした…もうやだ〜(悲しい顔)
いいないいなー。

子供たちは大喜びだったでしょうが、関東地方の皆様、大丈夫でしたか?
毎年たくさんの雪が降る地域の方なら、
降雪時の危険性や過ごし方を熟知していらっしゃるかと思いますが、
東京や神奈川でこれだけ積もると大変だったのではないかと。
大阪市内も、降るには降りましたが屋根に積もる程度でした。
残念~…と思ってしまうのは、外出機会がほとんどない私のような
グータラ人間だけ?
(決してグータラではなく仕事柄です)

雨も大好きです。土砂降りも。
あんまり外出しないから

今、本日分の出荷が完了しました。
やはり積雪の関係で、関東以北への輸送については遅延が出ているとのことでした。
本日出荷分をお待ちのお客様には、お荷物番号をメールさせて頂く際に
上記のご案内を加えさせて頂きます。

さて、今からお見積もりメールの続きに取りかかろうかと。

結局、自前のネタは何もなく。
嫁1号から来た写真で茶を濁します。
そうそう、先日オーダー頂いた「横ライン2本」の製品が
わたし的にとても良かったので最後に画像だけUPさせて頂きます。

line__.JPG
それでは、寒い日が続きますが
どなた様もお身体ご自愛下さいませ。