ボンソワール三日月
いつもありがとうございます、ポロリしてしまった羽崎でございます。
何がポロリって。
何をポロリって。
ふふふ。

先日焼肉を食べに行って凍ったビール飲んで
大好きなトロテッチャンが焼けてさっそく口に入れたら~

差し歯が!ポロリと
しかも前!中央から右へ2つ目!
一瞬で30歳増し、砂かけ婆になれましたです。。。
(歯抜けではありませんでしたか?)

そのままニヤッと笑った姿でも写真に撮ってここにUPできれば
私も立派に捨て捨てのオバチャンの仲間入りができるはずなのですが、
さすがにまだちょっと根性ないわ…。

人の顔というものは、歯1本でここまで変わるものか~と
焼肉屋のトイレでひとり、鏡を見つつ感心したのでありました。
行きつけ(かかりつけね)の歯医者さんの担当医が去年独立開業されたので、
(車で小一時間かかるところに…)
そこから歯医者さんには行っていませんでしたが、さっそく連絡取りました。
一時間かけて通いますよ、わたし。

今は瞬間接着剤で応急処置してます。
「口の中に接着剤なんか恐ろしくて入れれんわ。どんな神経しとんねん」
と軽蔑されましたが、いいんです。
国内メーカーのスーパー多用途では全然ダメですよ。
なんとかロック・・・とかいう、舶来物のやつでないとすぐ外れまーす。
家にはスーパー多用途しかなかったのでとりあえず妥協してつけましたが、
一昨日ビビンバ食べたらまたポロッと取れたので、昨日なんとかロックを
買いました。完璧です(こんな情報は誰の役にも立ちません)。

あ、私のビビンバ、おいしいです。
料理とか全然得意じゃないけど、これはおいしい。おいしいんやってば。
こんなんです。ダメなのは写真ですよ。

かなり辛い青唐辛子(韓流味噌和え)、キムチ系、激辛カレー、酢の物系、
最近こんなんばっかり食べてます。
超刺激物なので、控えないと…。
さて、今からご飯食べて(風呂済み)またお見積もりメール再開しまーす。
で、結局何が言いたくて更新したんやと。