2016おせちあけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あっという間にクリスマスとお正月は過ぎ去り、気づけばいつものパターンで日々生活しております。

 

何から記事にしようかなと思い巡らせ、まずは数名のお客様より頂いた
「で、今年のスタイリスティックスはどうじゃったかの」というご質問に…
毎年同じ感想で恐縮ですが、こうです。

「今年が一番良かったわ~

変わりばえしないセットリストなのに(いや、これを望んで行くわけですよ)
なぜか毎年そう思ってます。
彼氏ができるたびに今までで一番結婚したいと思う人やわぁ
と宣言する友人と似た感覚でしょうか・・・
って、全然違うわ!
(これは友人Sのお話であって、わたくしではありません)
(そして彼女はいまだ結婚いたしておりません)

は~・・・ほんとにシビレるおじさま方(だから半分は私より若い人ですって)

どうか元気で長生きして頂き、いついつまでもこのパフォーマンスを続けて頂きたいものです。
また来年
スタイリスティックス

ビルボードのあとに向かったのは、桜橋のTGI FRIDAYS
TGI Fridays 桜橋

なんか久々にアメリカンレストランに行きたくて、嫌がる友人を連行して
デザートに至るまでアメリカンサイズのあれこれをどっさり食べてきました。

ほーれアメリカン
TGI Fridays

12月20日より1月6日まで、スイスの弟ファミリーが帰国していたので、

クリスマスもお正月もどっぷり姪3号と遊んでいた私ですが、
つらつら書きだすと長くなりそうなので今回は新年の御挨拶とビルボードの
感想文ということで・・・一旦締めさせて頂きます。
(すぐに次号を書きますが)

皆々様、本年もHZK Leatherをどうぞ宜しくお願い申し上げます。