ボンソワール三日月
羽崎でございますキスマーク
本日はご挨拶もそこそこに、12月7日の記事にて掲載済みの製品をオーダー下さったお客様から届いた
メールと画像をご紹介させて頂きます。

こちらの製品です
夫婦でお揃い手帳カバー

ボンソワ~ル!羽崎さま。
12/7の雑記帳読みました。あんな風に書かれたら、「画像送らなあかんやないかぁ!!∑(OωO; )」
…ということで、撮りました。
う~ん…いいねぇ。想像以上で、大満足です。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

実は今年はeditを使ってまして、来年からは万年筆デビューするために
ほぼ日に変更する予定でカバーをお願いしました。

手帳にもオリジナリティーを求めたくなり、ネットで探しまくってハザキleatherにたどり着きました。
早速来年のほぼ日カズンに装着し「色もデザインもいいなぁ…」と、自画自賛です(笑)
一緒に使うペンケースは友達が、私がデザインしたものを作ってくれました。
あのスミマセン、こんなに立派なペンケースを作れるお友達なら、手帳カバーなんてお手のものでは…。

色は全く違うのですが落ち着いたグリーンで、カズンカバーによくあいました。
色はバラバラだけど、革の質感が同じなので不思議な統一感。


イニシャルラインの手帳カバー

革の手帳カバー ライン入り
ステッチをペンケースに合わせてイエローにしたのも良かった。
外側が派手な分内側のグリーンが落ち着いた感じを出してて良いです。
うんうん。←自画自賛(笑)
とにかく大満足です!
すてきなカバーをありがとうございました。
お父様にもこの気持ちお伝えください。
はい、しっかりと伝えさせて頂きました。

旦那の「N」も一緒に撮ろうと思ってたのですが、貧乏性の彼は
「もったいないから1月1日から使う!」と宣言し、
箱に入れ直してバッグにしまい込んで、そのまま仕事に行きました…。
1月1日まで箱ごと持ち歩かれるのでしょうか…

今、ソニーのreaderのケースがほしいです。作っていただけますか?
ますます寒くなってきましたが、また風邪などひかぬよう気をつけてくださいませ。
“また”というところに、この雑記帳を隅々お読み頂いているとお見受けしました。
年も年なので、気をつけます…

 

以上です。
兵庫県K様、ありがとうございました
また来年は違う手帳に変えて頂き、HZK Leatherにお越し下さることを心よりお待ち致しております

 

← オーダー事例リストへ戻る

ヌメ革カバー製品ページへ →

 

あ~今日はなんかバタバタしてご飯作れんかったな…。
ビールにギョーザでも食べに行こ。
スーパー銭湯&アロマオイルマッサージに行きたいところですが、
先週行ったとこやし(行ったんかい)今週末の楽しみのひとつとして
取っておくことにしまーす

それでは。
また明日か明後日か明々後日~手(パー)