こんばんは、羽崎です。
情報によりますと、週末の今日、寒さも厭わず新年会!と洒落込む方々がたくさんいらっしゃるようで。
かくいう私も昨日は松屋町の韓国料理に四ツ橋のオサレカフェと、暴飲暴食を楽しませて頂きました。
いやしかし寒い。。。
でも暑いよりずっと良い。。。

さて本日は、お初のデザイン第二弾といたしまして
「アーガイル柄」の手帳カバーをご紹介させていただきます。

撮影に失敗し、この素敵さがなかなか伝わらないジレンマをお察しいただければ。
(カバーを広げて撮ったらなんかのっぺりしてしまった)

もうね、チョー(え、これも死語?)素敵なんですよこれ。

アーガイルアーーップ(ってあんまりアップになってないけど)

ヌメ革のオリーブに、べにあかの柄を入れました(ステッチは黄色です)。
お納めしたお客様からも「大満足」とのメールをいただき、
やってみた甲斐があったと喜んでおります☆
M様、素敵なデザインと図面ご提供、ありがとうございました!

まだまだ続く「お初デザイン」の道・・・

では皆様、明日もがんばりましょう!
(って世間は休みやないかい)