謹啓
皆様におかれましては益々ご健勝のことと・・・
と、通り一遍の書き方をするよりも(そうすべき内容ではありますが)
いつもどおりの私の言葉でわかりやすく述べさせて頂こうと思います。


 

この度私共では、すべての製品において価格改定を行なう運びとなりました。
これまで段階的に行なわれた原価値上げの中においても製品価格は据置いてまいりましたが、
この年末年始にかけての大幅な高騰により、私共でも製品の価格改定に踏み切った次第です。

革の値上げが、業者の勝手な思いつきで行なわれるものではないということは
私たち製品メーカーも承知しており、経済や近隣国情勢に根深く絡む革業界の現状も
理解しているつもりですので、今回の価格改定を止む無しと判断するに至りました。

つきましては、タンナー協会発信の書面と取引業者からの書面を貼付させて頂きますので、
ご高察の一助となりましたら幸いです。

原皮価格高騰のお知らせ 革原価高騰のお知らせ

なお、新価格につきましては、今後弊店サイトの各製品ページにて追ってご案内させて頂きます。
オプション料金も一部変更させて頂きます。

3月1日以降にお送り頂きますフォーム(ご注文・お見積もりとも)につきましては、
新価格にてのご提供とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※今から商談中のまま3月1日を過ぎましても、現行価格にてご提供させて頂きますので、ごゆっくりご検討下さい。

今後もより一層、技術と品質の向上に尽力して参りますので、
皆様のご理解と、変わらぬお引き立てをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HAZAKI Leather
店主 羽崎まや

なお、このお知らせに関しましては、当面のあいだ記事のTOPに表示させる目的で
日時を先の日付けに繰り上げて表示します。
何卒ご了承下さいませ。