Thailand Erileパスポートケース本日3回目のボンソワール☆
やる時はやる、羽崎でございます。
この冬は、Sony銀行様に続き、企業様のノベルティをいくつか製作させて頂きました。
今回はその中のひとつ、
『Thailand Elite』日本代理店の大丸トレーディング様より頂いた
ご入会者様プレゼント用ノベルティをご紹介させて頂きます。

 

Thailand Elite パスポートケース

『Thailand Elite』
タイランドエリートは、タイ政府が運営する有料会員制クラブです。
(公式サイトより抜粋)

ということで、今回も旅にちなんでパスポートケースをご注文頂きました。

 

Thailand Elite ロゴ

こちらのロゴ刻印は金箔で、なおかつ葉っぱの部分で繊細な表現が必要でしたので、
少々不安を抱きつつ版製作して頂きましたが(外注です)、とても美しく刻印できて良かったです。

実はわたくし羽崎も業者さんに乱入し、体験刻印させて頂きまして・・・。
はじめての押印作業だったものでかなりご迷惑をかけつつ、手取り足取りご指導頂きました。

あたふた・・・
ロゴ刻印入れ体験

はい、できました☆
革に金箔の刻印を入れました

お忙しい中お邪魔しました!ありがとうございました!!!

富裕層を対象とした会員制クラブ、私には一生縁がなさそうではありますが
いつの日かVIP会員になってタイへ乗り込むぞという気合いだけは持ち続けていたいです。

大丸トレーディング様、オーダーありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Thailand Eliteについてのお問い合わせは下記まで
株式会社大丸トレーディング