新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんのオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ至らない部分が多々あるかと思いますが、今後もできる限り迅速な
お見積もり・製作を心がけ、見やすく、わかりやすいサイトで
皆様をお迎えできますよう一層努力して参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
弟たちも帰省し、賑やかなお正月を迎えました。
母とお嫁ちゃんが必死で作ったおせち料理を重箱に詰めただけの私は
(注:お仕事していたからですよん)、ただひたすら食べて姪甥と遊び、
寝るという、素晴らしいお正月を過ごさせて頂きました。
hsk 019a.jpg
お休みするはずの元旦も父を働かせることになり(私の納期計算ミスにより)、
管理能力面で少々自信喪失のわたくしですが・・・。
父本人は私と違って大変心の広い人なので、「かまへんかまへん~」と、
嬉々として革を裁断しておりました。
そして恒例の、母方一族大集合(二夜、三夜連続が常)。
おばあちゃんを筆頭に、母の兄弟とその連れ合いで11名。
孫12名とその嫁・夫が3名(ちなみに孫の平均年齢29歳超)。ひ孫が6名。
総勢32名が、毎年盆と正月に集まります。そのうち床抜けそう・・・。
反抗期であろうが、彼氏彼女持ちであろうが受験生であろうが、
東京在住であろうがジャカルタ勤務であろうがおかまいなしです。
おかげでイトコ同士もすこぶる仲が良く、なかなかおもしろい
親戚関係を築いております。
hsk 040a.jpg
写真のキレイどころ(顔写ってませんケド)は、うちの姪1号から
強制された「プロフィール帳」を超まじめに記帳中のイトコちゃんたち。
「将来の夢」の項目で、「お嫁さん」と書いている人が2名おりました。
27歳と35歳のかなりスーパーな美少女たちですが、いかがでしょうか。
待ちに待った親戚大集合も終わり、弟たちも東京へ帰ってしまい、
いつもの日常に戻りました。
まだまだ手帳シーズンは続きますので、気を抜かずに作り続けてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。