ボンジュール、羽崎です☆
いつもありがとうございます。

令和元年スタートしましたね。
日常は何も変わりありませんが、なんとなくうきうき。
上品で優しく、美しい響きの元号だと個人的には喜んでおりますが
まぁいろんな意見がありますからね~。

さて本日は、フェイス部分を抜き加工してペンダントを模したカバーを
ご紹介させていただきます。

こちらのお客様は、前回作も独創的なデザインをご提案下さったリピーター様です。
今回は前回に比べるとおとなしい仕様ではありますが、
まったく考えも及ばなかった「ペンダント柄」の出来上がった姿が
うまくイメージできず、図面を見た時はむむむ・・・と唸りました。

いざ仕上がってみると、思いのほかスッキリしていて品格さえ漂う佇まい☆

カバーのオモテを丸ポンチと包丁で抜き加工し、裏から別色の革をあてています。
黄色いダイヤ部分には、立体感を少しでも出せるようにステッチを入れて区切りました。

お客様にもお気に召していただけたようで安心いたしております^^
頂いたメールをご紹介させていただき、本日の業務は終了!早いけど私だけ閉店!

羽崎 様

いつもお世話になっております。
ご連絡が遅くなりましたが、商品の方、確かに受け取りました。
ありがとうございました。

デザイン難しい!と思っておりますが、かなり予想イメージに
近いものが出来、大変満足しております。

今、新しいことを身につけるため学校に通い始めました。
今回、この手帳は、まだまだ駆け出しなのですが(きっとなれるはずの)
新しい自分のために作りました。

いつ使い始めようかなと悩んでおります。
使い始める日が楽しみです。

遅くなりましたが、お礼まで。
また新しいデザイン考えたらよろしくお願いします。

M様、ありがとうございました!
「新しいことを身につける」「学校」「駆け出し」
どれも私にはとても眩しく映る言葉です。
がんばって!よりも、楽しんで!とお伝えしたいです。

さぁさぁわたくしめは、30年来の友とテッチャン鍋&スーパー銭湯に馳せ参じ、
寄る年波に抵抗してきます。

最後にもう一度全体を・・・